千葉県船橋市・市川市・浦安市 西船橋駅から徒歩2分の税理士・酒居会計事務所 税理士報酬格安プランあり。

お問い合わせ お見積り依頼
キャリア10年以上の
税理士が対応いたします!

お問合せ

CLOSE

MENU

CLOSE

無料相談受付中!

047-767-5591

受付時間
9:00~18:00

Access

千葉県船橋市・市川市・浦安市 近辺で税理士をお探しのお客様

創業8年 平成16年12月税理士試験合格、平成27年12月宅地建物取引士試験合格
キャリア10年以上の税理士が対応いたします!業務エリア:全国対応可

最新ブログ記事

無料相談受付中!まずはお気軽にお問い合わせください。

千葉県船橋市・市川市・浦安市 西船橋駅から徒歩2分の税理士・酒居会計事務所 税理士報酬格安プランあり。

無料相談受付中!
まずはお気軽にお問い合わせください。

047-767-5591

受付時間  9:00~18:00

地図
酒居会計マネーブログ   ~税金・転職・起業・株式投資・ふるさと納税~

スポンサーリンク



FP試験を受けてきました。

FP試験(2級)を受けてきました。

朝から西新の西南学院に行ってきました。

 

IMG_0843

 

宅建と社会保険の勉強はしたことがあり、タックスプランニングは、現在の業務と被る部分があり、金融資産運用は、証券会社の経験がいかせるので、この試験こそ、今まで勉強してきたことがすべていかせる試験だと思い受けてみましたが、合格ラインは超えていると思いますが、迷ってしまった部分もちらほらありました。

 

昼は、豚骨ラーメン(はじめ 2号店)で食べました。ほど良い豚骨でおいしかったです。いつも、麺の硬さを聞かれても「普通で」と言ってしまいますが、福岡では「バリカタ」を頼む人が多い気がします。

 

調べてみると、その上が「ハリガネ」とかあるんだと思っていたら、さらに、「粉落とし」「湯気通し」「なま」とかあるんですね。1度は言ってみたいけど、本当に通じるんでしょうか。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

関連記事

PAGETOP